プレミアピープセレクション 間撮り 水面から透ける剛毛マン毛 乙女の風呂場 Vol.12

プレミアピープセレクション 間撮り 水面から透ける剛毛マン毛 乙女の風呂場 Vol.12 です

こちらの湯船側と

向こう側のシャワーと

お二人で何やらお話しされてます
隙間から撮ってるのわかりにくいんでしょうけど
かなり近いです
しかも湯船の方
斜め上方からの俯瞰なので○毛丸見え
会話もお楽しみいただければと・・・

湯船の方はもちろん
向こう側のシャワーの方も
隙間から何とかお顔見えてます

プレミアピープセレクション 間撮り 水面から透ける剛毛マン毛 乙女の風呂場 Vol.12 へはこちらから

プレミアピープセレクション 間撮り 隙間撮り!黒髪美女の痴態 乙女の風呂場 Vol.11

プレミアピープセレクション 間撮り 隙間撮り!黒髪美女の痴態 乙女の風呂場 Vol.11 です

はじめすこし隙間が狭いんですが
何とか見えてます
なぜか口をあけて頭を洗ってますが
眠かったようであくびですね
斜め上を見つつ洗ってくださってお顔ばっちり
すこし目元がキリッとしていてすてき

目が乾くのかゴロゴロするのか洗眼してます
このときすこし近づいてくるのでドキッとしますね

そしてこの間
斜め上を見るともない視線で虚空を見るような感じで
股間に手をやってじっとしてます
確証ないんですが軽いオナニーですかね?

髪を流して髪をまとめてから
身体を洗います
手のひらで身体を撫でていく様子がちょっとエロス


軽く流してから今度は洗顔
というかマッサージ?
いったんお顔拭いてからなのでピーリングジェルかも

プレミアピープセレクション 間撮り 隙間撮り!黒髪美女の痴態 乙女の風呂場 Vol.11 へはこちらから

プレミアピープセレクション 間撮り スレンダー美女の桃色乳首 乙女の風呂場 Vol.09

プレミアピープセレクション 間撮り スレンダー美女の桃色乳首 乙女の風呂場 Vol.09 です

窓をすこし空けた隙間から、なおかつ、網戸越しですが
やがてピントしっかりきてます
向こう向きでシャワー浴びていたのが

こちら向きになってくださって
お顔も何もかもばっちりなんですが
腰骨が結構大きく出てるところを見ると
幼い感じのお顔の割に、確かにスレンダーかと

引き続く脱衣所は窓を閉めてしまわれてますが
この洗面台のシーンでまた捉えてます
この直後、思い切り網戸に近づいてお顔ばっちりですが
よくバレなかったものだなと

ラスト、別のシーンでどうも見つかってしまってますね・・・

プレミアピープセレクション 間撮り スレンダー美女の桃色乳首 乙女の風呂場 Vol.09 へはこちらから

動画の志士doga44.com 乙女の入浴 vol.010 背中を向こうに向けると股間がこっち向きに

動画の志士doga44.com 乙女の入浴 vol.010 です

向こう側に背中を向けて背中を流してもらってるんですが
ということは、股間はこっち向きでスジが見えてしまうの図

しかも、胸が大きくてペンダントまでしてる割に
陥没チクビ・・・

動画の志士doga44.com 乙女の入浴 vol.010 へはこちらから

プレミアピープセレクション 間撮り 色白美乳娘の入浴 乙女の風呂場 Vol.02

プレミアピープセレクション 間撮り 色白美乳娘の入浴 乙女の風呂場 Vol.02 です

網戸越しなのですこし網戸模様が気になりますが
向こう側が明るくてよく見えてます
シャワーを背にして頭洗ってます

いったんシャワーの方に向かって
また髪を流していますが
そのとき一瞬お顔見えます

身体洗うときにも横顔ですが見えてますね

プレミアピープセレクション 間撮り 色白美乳娘の入浴 乙女の風呂場 Vol.02 へはこちらから