プレミアピープセレクション 期間限定 ハイビジョンJK座りの極意 Vol.4

プレミアピープセレクション 期間限定 ハイビジョンJK座りの極意 Vol.4 です

ムッチムチな方が大股開きな開始早々

またもやしみてますしとんがってます
しみてると言うよりも濡れてる方もいますね
汗でしょうか、それとも・・・

こちらもちょっとむっちりした感じ
向こう側の方はわざわざ膝を立ててくださいます
さらに大開脚


しゃがみの方も

プレミアピープセレクション 期間限定 ハイビジョンJK座りの極意 Vol.4 へはこちらから

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.3

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.3 です

 

 

 

 

前作の続きの場面なのか
座り場面の望遠です
あの白パンでとんがり○唇の形にもっこりしてる方とか
何度見てもエロいシミとモッコリ

 

 

 

こちらの方は
一瞬ですがお顔も見えてます
シュッとした美形さんかと

 

 

 

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.3 へはこちらから

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.2

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.2 です

 

 

昨日の1作目と同じような感じの階段で始まってますが
なんともシミシミなパンツ

 

 

 

しゃがみモッコリ乃横からナプキンのはね

 

 

 

先ほどのシミシミさんでしょうか
中身の突起?の形が分かるくらい思い切り寄ってます

 

 

 

場面が切り替わって微妙な距離で並んで座るお二人
姿撮りもありますがまあ普通な感じでしょうか

 

 

 

ラストのヒョウ柄さんはこういう服装なのか引っかかってるのか

 

 

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.2 へはこちらから

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.1

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.1 です

いきなりしゃがみで
ピンクのむにゅっとしたものが見えるシーン始まり
引きの絵が来るまでちょっと全体状況分かりにくいですが
階段に複数の制服さんが座ってるようで

次のシーンは私服な方
足首からふくらはぎにかけての立ち上がり
角度に若干の不安がありますが
膝ガシラの部分のレギンスが薄くなってるのに萌え
この方は一瞬お顔も

動画であげた方はちょっと開脚気味で灰色おパンツ見えてます

プレミアピープセレクション ハイビジョンJK座りの極意 Vol.1 へはこちらから

プレミアピープセレクション pp-selection.com・怪盗ジョーカー とんぼPPS 美女達の私生活に潜入!【ガチ交渉】歴代最高美人★22歳モデルの車内ガチ交渉

プレミアピープセレクション pp-selection.com とんぼPPS 美女達の私生活に潜入!【ガチ交渉】歴代最高美人★22歳モデルの車内ガチ交渉 です

 

怪盗ジョーカーにも来ています【美女達の私生活に潜入】美女達の私生活に潜入!【ガチ交渉】歴代最高美人★22歳モデルの車内ガチ交渉 です

 

盗撮なのかどうなのか・・・それはさておき

 

動画冒頭にこの写メです
動画本編ではほとんどお顔は確認できません
そういう条件での撮影だったのかと

 

 

その後、音なしですが
車内で何かを交渉してるようなシーンのあとで
おもむろに脱いで丸見え&陰唇開きくぱぁ

 

 

バックや横から肛門まで丸見えなポーズ

 

 

そして後半には
ペットボトルにおしっこ集めるシーンですが
拡げてくださってクリトリスも丸見えですし
尿道口までしっかり見えてしまってます
これはなかなかえげつない絵です

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com とんぼPPS 美女達の私生活に潜入!【ガチ交渉】歴代最高美人★22歳モデルの車内ガチ交渉 へはこちらから