怪盗ジョーカー 【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.110 {黒髪Fカップロリ}フミカちゃん①

[pc-only][/pc-only] [mobile-only] [/mobile-only]

main_img

 

怪盗ジョーカーのイタズラ盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.110 {黒髪Fカップロリ}フミカちゃん①
です

 

前作からするとけっこう間が空きましたね

 

相変わらずよく眠っています
お約束の唇イタズラ
そしてぺろんと胸だし
乳首をなめてます
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003s-vlcsnap-00004

 

 

 

しばらくなでなでした後でポコチンご登場
なぜか肩先にこすりつけてます
そして場面が変わってお口に突っ込んでます
鼻でもつまんだんでしょうか?
それともこじ開けたんでしょうかね?
s-vlcsnap-00005s-vlcsnap-00006

 

 

 

いよいよお楽しみの下半身です
照明が当たっても大丈夫なようにでしょうか
鼻から上になにかかぶせられてます
ひとしきりいじってなめ回してます
指も突っ込んでます
このモデルさんはきれいめな割に
周りにも○毛生え散らかしていますね
手入れしてるのに生えてる面積が大きい
s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010

 

 

 

いよいよ突っ込んでます
突っ込まれてますが
よく眠ってるのか口元がかわいい
ピストンのストロークは小さいですが
クチュクチュいやらしい音が
よく見ると乳首がしっかり立っていますね
s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013s-vlcsnap-00014



 

 

 

そして息が荒くなって大きなため息・・・
生中出しのようです
情け容赦ないですね~
逆流してるところを大写ししています
s-vlcsnap-00015
s-vlcsnap-00016

 

 

怪盗ジョーカーのイタズラ盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.110 {黒髪Fカップロリ}フミカちゃん①へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.109 {複雑な思春期J●}ありさ②

main_img

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.109 {複雑な思春期J●}ありさ②
です

よく眠ってますが
お化粧落としてるからか幼い印象ですね
目鼻立ちくっきりした感じのきれいめな方でしょうか
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002

早速ライトを点けて責めてますが
ピンクパンツにはすでにシミが
チクビの色素の薄さ具合も素敵ですし
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004

お約束のマ○コ攻め
しっかりクリトリス剥いてくださってます
○唇の中はヌレヌレですね
指マンのシーンでは眠っていても感じるのか
時々小さく「ビクンッ」てなってます
s-vlcsnap-00005
s-vlcsnap-00006
s-vlcsnap-00007
s-vlcsnap-00008

そして突っ込んでますが
「処女」さんというのはほんとなんでしょうか・・・
ありさちゃんも感じてるのか
クチビル半開きですね
さすがに中出ししなかったのか
ちょっとはっきりしませんが挿入後のマ○コ大写し
にしてもおっさんの腹が若干気になります・・・。
s-vlcsnap-00009
s-vlcsnap-00010
s-vlcsnap-00011

そしてラストもまたもや指マンですが
ビクンってなってます

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.109 {複雑な思春期J●}ありさ②へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.107 {美容部員見習い}カナミ

main_img

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.107 {美容部員見習い}カナミ
です

続編が順調にリリース来てますね

まだ寝てませんw動いてますw
ごく普通っぽいおっぱいがちょっとかわいい
お風呂あがりに一瞬ちらっとカメラ目線になってドキッとします
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004

そして・・・よく眠ってるシーンです
明るさよけのためかお顔に服をかぶせてます
早速胸責めてますが
下半身めくっていくのも早いですね
嬉しいですが
しかも撮ってる風景を撮ってます
広げて見せてくださってますが
何故かヌレヌレ
s-vlcsnap-00005
s-vlcsnap-00006
s-vlcsnap-00007
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00009
s-vlcsnap-00010

しっかり指ズボのあとで
おもむろに生チン挿入
ピストンしてますが女の子は無反応ですね
お顔をこちらに向けたりしていますが
口元が少し動いてますね
ラストに少しピストンが早くなって
外出しです
撮り師さん流石に仁義ですね
何故かあそこもヌルヌルですね
s-vlcsnap-00011
s-vlcsnap-00013
s-vlcsnap-00014
s-vlcsnap-00016
s-vlcsnap-00017
s-vlcsnap-00018

撮り師さんふきふきして
服を着せてあげてます・・・
s-vlcsnap-00019
s-vlcsnap-00020

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.107 {美容部員見習い}カナミへはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.106 {爆乳女子と貧乳女子}カナミ&マリ【後編】

main_img

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.106 {爆乳女子と貧乳女子}カナミ&マリ【後編】
です

新シリーズ 【続・飲友イタズラ劇場】 ですね
昨日公開の
【未公開】vol.105 {爆乳女子と貧乳女子}カナミ&マリ【前編】
から続編が始まっています

昨日の前編はお着替えシーンのようですね
m03

そして本日リリースの後編

少しわかりにくいんですが
衝立で囲ったこっち側で眠ってます
はじめは「大丈夫・・・」とか言ってますが
眠ったようで反応がなくなります
ライトが明るいので
目元に服をかけてカバーしてますw
寒いのかチクビはシナシナですね
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004

その横に眠ってるもう一人の方
こちらのほうがかわいいような気が
撮り師さんにクチビル奪われたりしてます
こっちの方が貧乳さんなんですね
胸いじりも早々にマ○コへ行ってます
白濁液で少しヌメってますね
はじめからこうだったのか
それともいじられたからか・・・
小さめですがしっかりクリトリスも見せてくださいます
s-vlcsnap-00005
s-vlcsnap-00006
s-vlcsnap-00007
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00009
s-vlcsnap-00010

そしてこの場面
両方脱がせてマ○コ並べてます
爆乳さんのほうが○毛薄いんですね
爆乳さんのマ○コもしっかり広げて見せてくださってます
s-vlcsnap-00011
s-vlcsnap-00012
s-vlcsnap-00013

そして撮り師さんはラストに
自分の精液を女子たちのお顔にこすりつけています
翌日起きた時にはどんな感じなんでしょうかね?
むしろ乳液代わりになって良かったりするんでしょうか?
s-vlcsnap-00014
s-vlcsnap-00015
s-vlcsnap-00016

怪盗ジョーカーのいたずら盗撮シリーズ【続・飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.106 {爆乳女子と貧乳女子}カナミ&マリ【後編】へはこちらから

「続編」の前の 飲友イタズラ劇場 シリーズへはこちらから
main_img