怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.30 洗い場!21世紀のベスト美乳コレクション

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから
main_img_20120826140928

怪盗ジョーカーの
【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.30 洗い場!
21世紀のベスト美乳コレクション

です

明るいのもいいんですが
撮り師さんの位置取りがいいのか
こんな感じで 近い ですね
それほどの美人でもないんですが、
そこら辺にいる感じでなんともかわいいです
s-01_20120908113010
s-02_20120908113010

洗ってる時はもちろん
プルンプルンしてます
いろいろ話しながらなのか、楽しそう
s-03_20120908113057
s-04_20120908113056
s-05_20120908113056

なかなか分かってる撮り師さん、
少し視点を下げてます
横撮りなのでマンコ丸見えとはいきませんが
太ももにフィーチャーしてます
お尻から太ももにかけての線が
たまりません
s-06_20120908113139
s-07_20120908113139
s-08_20120908113138
s-09_20120908113138

そして最後は
豪快なマン毛さらし・・・
s-10_20120908113247
s-11_20120908113247
s-12_20120908113247
s-13_20120908113246

怪盗ジョーカーの
【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.30 洗い場!
21世紀のベスト美乳コレクション

へはこちらから

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから

main_img_20120826140928

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.45 洗い場!「将来の夢は薬剤師」っていいそうなピンク乳首嬢

main_img

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.45 洗い場!「将来の夢は薬剤師」っていいそうなピンク乳首嬢 です

薬剤師らしいです
最近は6年間大学にいたりして
なかなか大変そうですよね
授業も詰まってる感じではありますし
一個落とすと即留年みたいな

角度の問題もあって少し
胸だけの時間が続くんですが
こんなかんじでお顔もバッチリ
乳首がピンクなのとあわせて、
目元がけっこうしっかりしていて
頭良さそうな感じではあります
s-kami01
s-kami02

とはいえ、なぜかたまに眉間にシワが
なにか怒ってるんでしょうか?
長い髪はお手入れが大変そうです・・・
s-kami03
s-kami04
s-kami05

撮り師さん、胸位置から
太もも位置へ降りてます
白太ももが眩しいです
とはいえお腹が強調される位置で見ても
そんなにお腹は出てないんですね
見上げ乳もけっこういいです
s-kami06
s-kami07
s-kami08
s-kami09
s-kami10

で、最後
けっこうもっさりな陰毛に
ちょっとイメージとは違う感があります
おとなしそうな女性がもっさり陰毛
その奥に・・・
s-kami11
s-kami12
s-kami13
s-kami14

main_img

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.36 洗い場!洗いっぷりが豪快。手前の嬢、顔見せてぇ…見えた!

main_img

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.36 洗い場!洗いっぷりが豪快。手前の嬢、顔見せてぇ…見えた! です

こんなかんじで
洗い場で仲良く並んでます
向こう側のお姉さんはけっこうくっきりしたお顔立ちで
はじめからよく見えてますが
手前側の方ははじめはお顔もあまり見えず
お体を手でなでなでして洗ってる途中で
大胆にも開脚してくださってます
s-01_201409101151220ab
s-02_201409101151214cf

撮り師さんすかさずアングルを下に向けて
マン毛の全貌を捉えてくださってます
○毛があるのでさすがに丸見えとはいかないんですが
どうもこれは○唇のシルエット・・・
というのはわかります
マ○コも何度か洗ってます
s-03_20140910115120cd7
s-04_20140910115120507
s-05_201409101151190b2
s-06_201409101151185a3
s-07_201409101152307d5
s-08_20140910115229f33

このアングルでお顔見えてますね
ゴク普通っぽい感じですが
乳首のピンク差と相まって
なかなかの素人感
けっこうマ○コをゴシゴシすすいでます
s-09_2014091011522847a
s-10_201409101152280ea

立ち上がられて
ちゃんと自分の使ってた洗い場を流してます
偉いですね~
マン毛が正面に来るアングルもあります
s-11_20140910115227c65
s-12_20140910115227435

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.36 洗い場!洗いっぷりが豪快。手前の嬢、顔見せてぇ…見えた!へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.21 追い撮り!大胆開閉&水弾きの良いぷる肌ボディ

main_img
【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.21 追い撮り!大胆開閉&水弾きの良いぷる肌ボディ です

脱衣所では少し動くので
見ずらい部分もありますが、
脱衣所からすでにいってます
s-01_20120826142808

洗い場では画像も安定してとても見やすいです
明るくてオッパイの質感もばっちり
それほどの美人でもないんですが
ごく普通な感じですごく好感持てます
s-02_20120826142855
s-03_20120826142854
s-04_20120826142854
s-05_20120826142854

で、隣に新しい方ご登場
なぜかマン毛からご登場です
で、ちゃんと揃えてるのか
角刈りマン毛です
こんな生え方なんでしょうかね?
幅の広い味付けのりをペタッと張り付けたような
この方、少し股が緩いのがいいですね
s-06_20120826143001
s-07_20120826143000
s-08_20120826143000

後からの方、肉付きもよくて
股もゆるめ
でも何やら怪しいのか目があいます
s-09_20120826143042
s-10_20120826143042
s-11_20120826143041

こちらの方のほうが初めの方よりも
少し落ちますね
でもマン毛はきれい
・・・マン毛から滴る水・・・
s-12_20120826143041
s-13_20120826143040

main_img
【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから

怪盗ジョーカー 【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.18 追い撮り!自信あります!モ〇ドセレクション受賞級ギャル

main_img
【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから

以前リリースされてましたが
忽然と消えてしまっていたブツですが復活してますね

怪盗ジョーカー【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.18 追い撮り!自信あります!モ〇ドセレクション受賞級ギャル
です

モ○ドセレクションって
確か食べ物だったような・・・。
まあ、食べ物みたいなもんですが

この動画、構成が面白くて
脱衣所でのドライアー髪乾かし部分から始まります
かわいいお顔をきっちり確認して
その後、身体とスジへという感じです
冒頭でいろんな表情をとらえてるので
後半のお身体部分が余計に生きます

で、冒頭いきなりこっちをにらんでます
カ○ラのセッティング直後のようで
ばれてしまってるんでしょうかね?
なかなか大きなおめめでかわいいです
まだそんなお年でもないと思うんですが
お顔のマッサージなんかもしてます
鏡を見ながらの表情が何ともかわいいです
ショートのサラサラヘアーなので、
ショート好きな方は萌え死に必至です
s-01_20120921111045
s-02_20120921111044
s-03_20120921111044
s-04_20120921111043
s-05_20120921111043

半分近く髪乾かし場面だったんですが
ここからは洗い場です
おっぱいもきれいですし
乳輪も淡白な色ですね
ここでもカメラ目線だったりします
見つかってるんでしょうかね?
撮り師は大丈夫なんでしょうか?
s-06_20120921111218
s-07_20120921111218

こういった感じで腕を上げた姿勢での
髪を洗う場面で
より胸が強調されますね
s-08_20120921111255
s-09_20120921111255
s-10_20120921111254
s-11_20120921111254
s-12_20120921111253

そして短いんですが
身体洗ってます
お尻もゴシゴシ・・・
s-13_20120921111410
s-14_20120921111410

そして!最後にいよいよ
スジスジです
もちろん○毛は生えてるんですが
薄目なので、何やら具が出てるのも
ほんのりいけます
陰○包皮部分が大きめなんでしょうかね?
後ろの歯磨きババアが若干気になります・・・
s-15_20120921111409
s-16_20120921111409
s-17_20120921111408
s-18_20120921111408

とはいえ、ナニな部分のでっぱりがわかるくらいの
スジスジはえげつないでしょう~

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】シリーズへはこちらから