怪盗ジョーカー 【見学倶楽部】▲復活限定▲見学倶楽部 File.15

main_img

 

怪盗ジョーカー 【見学倶楽部】▲復活限定▲見学倶楽部 File.15です

 

カーテンを閉めて
明かりをつけて
ご挨拶です
s-01

 

早速開脚パンツ見せ
s-02

 

指先でクニクニしてますが
s-03

 

ここで立ち上がって
なんとパンツを下ろしてます
s-04

 

ですので○毛見えてます
○毛見えたままで腰を少しフリフリ・・・
最近の見学系ってここまでやってたんですね・・・
s-05

 

指の感じからすると○唇上部にも
届いてないとは思うんですがクニクニ
s-06

 

こんどはパンツを細く食い込ませて
○毛の生え際バッチリ
s-07

 

しかも片足上げて食い込ませたクロッチ部分をクニクニ
s-08

 

これはクニクニの指先がまさに
その部分を直撃してると思うんですよね
s-09
s-10

 

そして向こう向きでまたもやパンツ下ろしてくださってます
s-11

 

そして尻タブを揺らして下さいます
s-12

 

そしてパンツを上げて
尻タブを拡げます
すると「菊」部分のなんとも言えない黒ずみが!
s-13

 

というか、「菊」部分だけではなくて向こう側の着色な部分も
s-14

 

さらにパンツ下ろして
尻タブ拡げて揺らしてます
s-15

 

こんどは向こう向きでひざまずいて
おしりフリフリ
s-16

 

こちら見返りの時にお顔もバッチリ
s-17

 

なおかつパンツ下ろして尻タブプルンプルン
s-18

 

こちら向き開脚で食い込ませて
s-19
s-20

 

こんどは胸です
s-21

 

ブラをずらして下さいます
さすがに乳輪は見えないように思うんですが
生乳には違いないです
s-22
s-23

 

そしてまたコチラ向き開脚ポーズ
s-25

 

これまたかなり食い込ませてくださってます
s-25

 

服装整えて
s-26

 

ご挨拶で終了
s-27

 

○毛見せって普通だったんですね・・・。
噂には聞いてましたけど。

 

怪盗ジョーカー 【見学倶楽部】▲復活限定▲見学倶楽部 File.15へはこちらから

 

main_img

怪盗ジョーカー 【見学倶楽部】【未公開作品】【期間限定】見学倶楽部 File.20

main_img

怪盗ジョーカーの「見学系」シリーズ【見学倶楽部】【未公開作品】【期間限定】見学倶楽部 File.20
です

未公開続きますね

昨日リリースの
見学倶楽部 File.19後半からの直接の続きのような
シーンから始まってます

女の子は大股開きで腰振ってますが
なんだか楽しそう
なかなかいい笑顔してます
向こう側にも女子がいますが
あまり感心なさそう
M字開脚パンチラの真ん中がスジと
ちょっとめんどくさそうに腰ふる表情の対比が素敵
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004
s-vlcsnap-00005

お一人目が終了して次の方登場
次の方もちょっとかわいい
名札バッチリですしいろいろ映ってしまってます・・・
ホワイトボードで何か指示したらしく
微笑んでます
s-vlcsnap-00006
s-vlcsnap-00007
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00009
s-vlcsnap-00010

立ち上がったりしてからの場面で
見きれてしまってるな・・・
と残念に感じてると
開脚マンスジバッチリな位置からの絵に切り替わります
ご挨拶で終了・・・


s-vlcsnap-00011
s-vlcsnap-00012
s-vlcsnap-00013
s-vlcsnap-00014
s-vlcsnap-00015

怪盗ジョーカーの「見学系」シリーズ【見学倶楽部】【未公開作品】【期間限定】見学倶楽部 File.20へはこちらから

main_img