怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲教育者の卵 か●うさん Vol.16 脱衣編

[pc-only][/pc-only] [mobile-only] [/mobile-only]

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲教育者の卵 か●うさん Vol.16 脱衣編 です

固定カメラなんですが
鏡あたりに設置してるらしいので
向こう側から寄ってきて下さいます
けっこう真面目な感じなんですが
どうやって誘ったんでしょうか・・・

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲教育者の卵 か●うさん Vol.16 脱衣編 へはこちらから

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲トリンドル似!激カワ!え●か Vol.13 脱衣編

main_img

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】▲復活限定D▲トリンドル似!激カワ!え●か Vol.13 脱衣編 です

尺が短いのがなんとも残念ではありますが
お顔はばっちり見えますしけっこうかわいい
確かに似てるかと

これはおそらく事が終わってからのシーン
はじめは車内でのシーンから始まっています
m01

ここまで脱いでしまいます・・・
m03

main_img

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】第二弾 ローカル芸能人!! ●ミキ モデル美人! シークレット配信!

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】第二弾 ローカル芸能人!! ●ミキ モデル美人! シークレット配信! です

車の中でのシーンから始まっています
ばっちりメークでお帽子もカワユス
ダイエットに頑張ってるようです

場面が切り替わってラブホテルの一室
くつろいでいるのか
ほほえむえがおがかわいい

脱衣所での○毛丸出し固定カメラ撮りシーンをはさんで
お風呂上がりでベッドへ

ベッドに入ると横におっさんがすでにいますね

ベッドにもカメラを仕込んでいまして
撮り師さんは潜り込んでクンニしていますが
同時に撮影も
これはなかなかうまい手では

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】第二弾 ローカル芸能人!! ●ミキ モデル美人! シークレット配信! へはこちらから

怪盗ジョーカー・デジテンツdigi-tents.com 【ホテル、、、入っちゃった】学園アイドル!美人女子大生! 4人 厳選詰め合せ!!❶ Vol.49

デジテンツdigi-tents.comにも来ましたえんたく 学園アイドル!美人女子大生! 4人 厳選詰め合せ!!❶ です

 

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】学園アイドル!美人女子大生! 4人 厳選詰め合せ!!❶ Vol.49 です

 

 

はじめ
画面がかなり揺れ動きます
ごく普通な感じでするするっと服を脱いで全裸です
かなり近くで横顔を撮ってるシーンもあります
その直後、ベッドインシーンまで




 

 

場面が切り替わって
髪の長めなこの方
このホテルって畳もあるんですね
ベッドの上でたぶん手マンしているであろうシーンもあります
シャワー上がりで服を着ていくシーンも


 

 

これはまたたぶん別の方
灯りを少し暗くしてベッドへ
かなり早い展開のように見えますが
脚を持ち上げてピストンしていい声で鳴かせてます

 

 

また場面が切り替わって今度はお風呂
車に乗ってるシーンがあるので
お顔はっきり見えてます
笑顔がなかなかかわいい


 

動画の通りこれまたいい声で鳴かせてます

 

怪盗ジョーカー 【ホテル、、、入っちゃった】学園アイドル!美人女子大生! 4人 厳選詰め合せ!!❶ Vol.49 へはこちらから

 

怪盗ジョーカー・デジテンツdigi-tents.com えんたく 【ホテル、、、入っちゃった】(注)の せっくす ラスト (シリーズ  9人目) Vol.48

怪盗ジョーカーのシリーズ一覧へはこちらから
main_img

 

怪盗ジョーカーの【ホテル、、、入っちゃった】(注)の せっくす ラスト (シリーズ  9人目) Vol.48 です

 

デジテンツdigi-tents.comでも同時リリースで(注)の せっくす ラスト (シリーズ  9人目) です

 

 

確かにメガネな女の子です
しかも絵柄の大きなTシャツ着てます
撮り師さんと談笑してるシーンから始まって
ベッドへ飛び乗るこのシーン
m01

 

 

 

撮り師さんがベッドで待っていると
シャワーを浴びたのかガウンの女の子が入ってきます
むっちむちで肌も白いですね
m02

 

 

 

撮り師さんが段々降りてきていざクンニされるときの
切なそうな表情がすてき
m03

 

 

 

ベッドの頭の方にも仕込んでいるようで
その角度の映像も
そしてこのシーン
女の子思い切り感じてよがってます
いい表情
ほおが紅潮してるのも見えます
s01
s02

 

 

そしてゴムをつけて挿入
頭方面からのカメラでも思い切り突かれてる様子が見えてます
s03
s04

 

 

今度は女の子が上になって
s04

 

 

 

ここでさらに別視点のカメラが
s06
s07
s08
s09
s10

終わった後も触ってあげてますが
女の子引き続き感じてます
シーツをつかむ手のひらに力が入ってます
s11
s12

怪盗ジョーカーの【ホテル、、、入っちゃった】(注)の せっくす ラスト (シリーズ  9人目) Vol.48 へはこちらから

デジテンツdigi-tents.comでも同時リリースで(注)の せっくす ラスト (シリーズ  9人目) へはこちらから

怪盗ジョーカーのシリーズ一覧へはこちらから
main_img