PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 Vol.12 あまりの気持ちよさに放心したのか呆然

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 Vol.12 です

こんな感じの物陰の資材置き場か何かのスペースに仕込んでいます
固定カメラですが
ホイホイのようにみなさんかかってます

動画でもあげたこの方は
気持ちよすぎたのか
前屈みでしばらく動けなくなってます

少し声が漏れてるのもキュートですよね

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 Vol.12 へはこちらから

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版23 ベンチで女性が上になってチンポにまたがるの図

panelimg2_20120316093232

peepfox.comの 闇の仕掛け人 無修正版 23 です

この動画ではなぜか上になって腰振る女性が多いです
男は酔ってしまってめんどくさいんでしょうかね?
確かに女性が腰振ってくれると楽は楽ですよね~
後で怒られそうですが

動画の女性もなかなかの笑顔で
ポコチンにしゃぶりついて上にまたがってますね

+main_20120103134803

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 10 バックで突っ込まれる切なそうな表情

panelimg_20120224110842

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 10 バックで突っ込まれる切なそうな表情

愛おしそうななフェラから
またがろうとしてうまくいかず
バックで突かれてます

突かれてる最中になぜかこっち向いてますwで、顔ばっちり
終わった後のけだるそうな拭き拭きもいいもんですね~

+main_20120103134803

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 25-2 男の上で腰振る女の切なそうな表情

+main_20120103134803

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 25 です
panelimg_20120201113822

酔っ払い女を2人で回してるの図には
あんまり興味なかったんですが、
男の上で腰振って、口抜きまでさせられた女の子の
終わった後の切なそうな表情がちょっとキました
局部丸見えももちろんいいんですが、
そんな感じの表情いってるのも好感持てますね

+main_20120103134803

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 11-1 これはどう見ても援交 てかホテル代ケチんな

main_20111019172235

PEEPFOX 闇の仕掛け人 無修正版 11 です
panelimg_20111125080141

闇の仕掛け人です。ライティングです。
これはどう見ても援交でしょう!
オッサンのスラックス?といい、お顔の疲れ具合と言い、
良いお年だと思うんですが

でももし、こんなオッサンと女の子がほんとのカップルだったら・・・
しかもこのオッサン、ホテル代ケチってます
ダンボールはないでしょうよダンボールは

main_20111019172235