PEEPFOX 放課後プリンvol.11

PEEPFOX 放課後プリンvol.11 です

股間に注目していまして
プリーツスカートの開脚場面が多いですが
時々ちらっとお顔をとってます
ですのでどんな方か確認できて安心

やっぱり何か食ってるときは股間がおろそかになるんでしょうかね?

PEEPFOX 放課後プリンvol.11 へはこちらから

PEEPFOX 放課後プリン♡ vol.04 制○さんたちが楽しそうにしてるところをゲスイ視線で

main

PEEPFOX 放課後プリン♡ vol.04 です

望遠なので少し揺れて酔いそうになることもありますが
制○さんたちが楽しそうにしてるところをゲスイ視線で眺めています
紺の見せパン状の方もいますが
なにやらはみ出している方もいらっしゃったりしてます
m1

main

PEEPFOX 放課後プリン♡ vol.05 汗臭そうなヤロウときれいめな制服さんがいちゃいちゃ

main

PEEPFOX 放課後プリン♡ vol.05 です

動画はじめの方では
こんな感じでブランコで遊ぶ制○さん
むしろほほえましい
m3

そして場面が変わって
部活少女と汗臭そうなやろうが盛り上がってます
m2

動画でも上げましたこの子がけっこうかわいい
オレンジ色の鞄のアシッ○スの文字が青春ですな
汗臭そうな紺Tシャツのやろうが頑張って攻めてます
01

とはいえ、高校出てそのまま働くのでしたら「アレ」ですし
大学行っても体育会系出身だと「軍隊採用」に振り向けられるでしょうし・・・
いずれにしても大変ですな

main