怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.66【営業のオンナ】こんな関係まで来ました。

main_img

 

怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.66【営業のオンナ】こんな関係まで来ました。 です

 

 

前作の
【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.65【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・
で、魔法を使っての生中だしでしたが、
今作では女の子はすでに意のままに・・・。

 

 

こんな感じでご登場
少し特徴的な口元とほくろ連星のおかげで
前作と同じ方と確証できますね
こんな方に営業してもらってる撮り師さんがうらやましい
巻き巻き風味の髪の感じもすてき
s-vlcsnap-00001

 

 

はじめはおずおずと胸を触ってましたが
撮り師さんにもお手伝いしてもらって
やがて火がついてマジオナです
s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005

 

 

撮り師さんはこの方のM属性を見抜いてらっしゃるのか
お口に指を持って行って
口腔の感覚を刺激してから
おもむろにポコチンを出してフェラさせてます
うまいですな
お口をすぼめて愛あるフェラ
s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009

 

 

そしてマジイキしています


s-vlcsnap-00010

 

 

 

main_img

怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.65【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします~

main_img

怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.65【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・ です

撮り師さんがお書きの物語がなかなか楽しいですね
広告系の営業さんって確かに女性が多いですし
攻めればなんとかなるのかもしれませんね・・・
ビジネスを二部屋取るのか・・・

よく眠ってます
s01

早速明かりをつけて足元から責めてますが
すぐさま股間へ
s03

サマーニット&スカートで来るあたり
本人もちゃんとわかってるような気もしますが・・・
撮り師さんおっぱいに吸い付いてます
s04

口元をいじっていたんですが
シーンが切り替わってポコチンをお口へ突っ込んでます
ねじ込んだんでしょうかね?
s05

しかもこの営業さん
ちゃんと○毛を処理してますね
剃り残しはあるんですがそこはご愛嬌
撮り師さんはしっかりクリムキもして見せてくださいます
s06

しばらく指ズボのあとで
m02

おもむろに突っ込んでピストンです
営業さんのお口が半開きで
ピストンで突かれるたび少しだけですが頭が動くのが
ちょっとエロいです
本人はわかってないんでしょうけどw
s08

ピストンしながら胸にむしゃぶりついてますが
半開きな口元がエロいです
s07

ところが!撮り師さん中に出してしまいました
大丈夫なんでしょうか?


s09

main_img

怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.61【ユリナ】お泊り・・・実は前夜、、、。

main_img

怪盗ジョーカー 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.61【ユリナ】お泊り・・・実は前夜、、、。 です

冒頭のテロップにもありますが

かなり飲んで酔ったようです

そして行為に及んでます

s01

s02

s03

s04

s05

s06

s07

広げて見せてくださるのも素敵ですが

s08

s09

s10

なんといってもこのシーン

生中出しセックスのあとで

ユリナさんのマ○コがヒクヒクしてます

意識がもうろうとした中でもしっかり感じで身体は反応していたんですね

s11

main_img