デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 制服少女 ななみちゃんをぐっすり眠らせオマンコを指でズボズボ

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 制服少女 ななみちゃんをぐっすり眠らせオマンコを指でズボズボ です

ちょっとマニアックかもしれませんが・・・
ラストに静止画もくっついてまして
広げて見せてくださってるんですが
白いものがびっしりついてまして
私自身はその部分にキマシタ・・・

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 制服少女 ななみちゃんをぐっすり眠らせオマンコを指でズボズボ へはこちらから

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 制服娘ミオちゃんのパンツ&オマンコ観察

15018609_img

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 制服娘ミオちゃんのパンツ&オマンコ観察 です

お顔の一部にもモザイクですし
もちろん局部にもモザイクですが
ポコチンが出てきています

動画ラストには静止画をいくつかスライド風に収録した場面も

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 友達のミナミちゃんに魔法をかけてパンツとオマンコを観察撮影

15018124_img

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 友達のミナミちゃんに魔法をかけてパンツとオマンコを観察撮影 です

ブラのタグをチェックするあたりなかなかマニアックですね
いたずら好きな○さんもやってましたよね
今お元気なんでしょうか・・・

この作品ではマンコ観察+αくらいでそれほど過激なシーンはありませんが
後半はしっかり○毛とモザイク越しですがスジスジ

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 遊びに来たカエデちゃんシホちゃんのオマンコを観察しカエデちゃんに猥褻行為

15017684_img

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 遊びに来たカエデちゃんシホちゃんのオマンコを観察しカエデちゃんに猥褻行為です

この作品、途中でテロップ入ってるんですが
やはりあの方だったようで・・・

後半にはぽっちゃりさんのシーンが収録されてます
冒頭には一つ前にリリースの ミオ ちゃんのラストのシーンが

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 学校帰りの憧れのミオちゃん魔法で眠らせ念願のオマンコ堪能

15017603_img

デジテンツdigi-tents.com BlueOctopus 学校帰りの憧れのミオちゃん魔法で眠らせ念願のオマンコ堪能 です

しっかりオマンコいじっていますし
ラストはゴム付きながらもアレを突っ込んでます
赤外線暗視ですしもちろんモザイクですが
突っ込まれた後の半開きなマンコがひくひく・・・